春のピアノ発表会✨

京都府 宇治市

🎹エコール・ドゥ・ピアノ・アンダンテ🎹

いつもブログをご覧頂きありがとうございます✨

🌷早春の新規生徒さん募集中です🌷

おひとりの個性を大切に✨
✨楽しく丁寧にご指導致します✨
✨楽しいリトミックやソルフェージュを導入に取り入れ美しい音色で奏でられるように
🌷記念品✨素敵な写真を飾って下さいね🌷



先週の日曜日無事発表会が終わりました。



インフルエンザが流行っていたので
心配していたのですが全員参加出来て
本当に良かったです✨


第1部はソロ…はじめてのステージ演奏の生徒さんが多かったのですが、皆さん堂々と精一杯の自分の表現をピアノ演奏で集中して頑張ってる姿にとても感動しました✨👏👏

第2部はミュージックベルから始まりました。
少ない練習の中、息を合わせて一生懸命に美しいベルの音を鳴らしてくれました。
次回もまたチャレンジしてみようと思っています!

連弾ではソロの緊張から少しリラックスして楽しみながら馴染みのある童謡やジブリ、ディズニーの曲などを演奏致しました。

今回はお母様やお父様がご一緒に連弾を弾いて下さる方が多く、とても楽しいアンサンブルの部となりました。ご協力を頂き本当にありがとうございました。

最後に講師演奏でリストのため息を演奏させていただきました。

            
皆様のお力添えのお陰で発表会を無事終えたことを心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました✨✨✨

体験レッスン、ピアノ教室に関するご質問等ありましたら、ホームページよりお問い合わせください。

🎹エコール・ドゥ・ピアノ・アンダンテ🎹










京都宇治市 エコール・ドゥ・ピアノ・アンダンテ♪音楽で心豊かに楽しいピアノ教室

音楽が一生の心のお友達となりますよう ピアノを奏でて毎日が豊かになりますように お一人おひとりのご希望と個性を大事に楽しくレッスンしております

0コメント

  • 1000 / 1000