生徒様と保護者様の声

小学2年生の生徒さんの保護者様の声

ピアノレッスンが終わった後は不思議ととても元気でニコニコ笑顔になり、「楽しかった!」と言ってます。

年長さんの保護者様の声

ピアノを習い始めてより豊かな幼稚園生活になったことと思います。いつも丁寧に楽しく優しく指導していただき本当にありがとうございます。



おさらい会を終えて…

人前で弾く事が出来、とてもいい経験になりました。少し自信もついてますますやる気が出ました。ありがとうございました。

おさらい会を終えて…

本当に皆さんとても上手でびっくりしました!!1年も経っていないのにこんなに頑張れば弾けるようになるというのを娘にも感じてもらえたようなのでとても刺激を受ける1日だったと思います。もっともっとピアノを音楽を好きになってほしいです。ありがとうございました!!

保護者様の声

こちらのお教室にお願いしよう!!ときめたのは、立花先生の懇切丁寧なご指導と、音楽への情熱、そして子供とのやりとりがお上手で娘に合うんじゃないかと感じたからです。
通ってみるとやはりいつも丁寧で子供の話、ことばをよくきいてくださり、こどもがやるきを損なわないようお声がけくださり、しかしながら基礎や大切なポイントをきほんに優しさの中にも厳しさがあり、有難い限りです。

おさらい会を終えて…

普段取り組めないような、選曲しないような曲にチャレンジする機会となって楽しい経験でした、